2004年12月17日金曜日

もういくつ寝ると・・・

♪もういくつ寝るとクリスマス&お正月…♪
今年も残すところ2週間。
通常の仕事に加え、年賀状や大掃除、
忘年会などの年末行事が待ってますね。
皆さんはもう済ませましたか?
私はまだこれからです。
特に大掃除が憂鬱σ(^~^;)。
魔法の杖が欲しいな(笑)。
それから今朝、娘とのサイクリング中に
富士山がとても綺麗に見えました。
セミナーなどで「地産地消の実践は環境にも優しいですよ」
などと話している手前、自分でもできることから始めようと思い、
時間に余裕のある時は子どもの送迎で
自転車を使うようにしたのです。
ちょっぴり寒いけど、CO2を出さないウォーキングや
自転車は、環境に優しい上、季節や景色も楽しめますよね!
手袋買ってがんばろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿