2005年1月15日土曜日

メディア情報と明日からの予定

今日SBSテレビの『4時ら』に生出演します。
よろしければご覧下さい。
また、2/1同局の『テレビ夕刊』内のコーナーで
「干いちじく」を使ったお手軽料理をご紹介します。
よろしければこちらもご覧下さい(*^^*)!
ところで、今日はセミナー直前に
パソコンが壊れてしまい
(結果的には、お客様センターに持ち込み、
 治して頂けたのですが…)急遽、違う媒体を使いながら
セミナーを行いました。
ハプニングが起こったときや、
公の場で不意に質問をされた時(例えばTVの生放送)
などにこそ、臨機応変さも含めた自分の本当の力が
試される気がした一日でした。
明日は滋賀県にて
食育とスポーツ栄養の
セミナー&調理実習を行ってきます。
そして、日・月曜日は鹿児島へ行き、
Jリーグの合宿でセミナーを行ってきま~す!
雪が降らないといいけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿