2005年7月4日月曜日

熱が入り・・・

梅雨ですね。
皆さんのところでは雨による被害など出ていませんか?
十分お気をつけ下さいね!
さて、先週後半から昨日まで、
金沢、静岡、京都といろいろなところで講演をしてきました。
対象者も管理栄養士・栄養士の方や、
小学校・高校のPTAの方、スポーツ栄養に
興味のある方など様々でした。
講演前には、
「今日は少し質疑応答の時間を多めにとるようにしよう…」
などと思うのですが、参加者の方が熱心に聞いて下さると、
どうもこちらも熱が入り時間ギリギリまでお話ししてしまいます。
反省…。
でも、参加者の方からのお便りやメール、
アンケートなどで「とても参考になりました!」
「元気になりました!」などといただくと、うれしくなり、
反省もつかの間、また熱弁をふるってしまう毎日です。
これでは反省になっていませんよね。
次回からは反省を活かせるように心がけま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿