2005年9月26日月曜日

徳島出張です

9月もあと数日。
月日の経つのはホントに早いですね。
みなさんはそう感じませんか?
先週の私は、雑誌撮影の仕事で終日料理を作ったり、
横浜で食育の講演を行ったりしつつ、
夜はママさんサッカーを楽しんだり、
子どもとお好み焼きをつくったり、
毎日盛りだくさんで充実した日々を過ごしました。
そして今週は「栄養改善学会」のため、
徳島出張が待っています。
そのため、ママが不在でも食べ物だけはあるように、
エビチリや鶏肉ロール巻きなどを
作り置き(冷凍保存)して備えました。
でも、掃除は…。苦手だし、埃じゃ死なない!
なんて思いながら、パスしちゃいました(^^;。
帰ってきたらピカピカにするから待っててね~!
さて、第4回食育アドベンチャーブラッシュアップセミナーの
開催が11/26に決まりました!
HPのイベント情報に詳細を載せています。
すでに続々とお申し込みいただいておりますので、
ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿