2005年11月3日木曜日

おかやま国体終了しました!

おかやま国体でのイベントは大盛況の中、
無事終了することができました\(^^)/
参加者の皆さん、そして応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!
今週はちょっとはゆっくり…なんて思いつつ、
中学校でのT・Tや幼稚園でのセミナー、
アスレティックトレーナーの専門学校での授業に、
食育講演会など、毎日のように新幹線に乗り、
相変わらずバタバタと過ごしております。
さらに、欲張りな私は子どもと一緒に過ごす時間も
確保したいので、今日は静岡ガスが主催する「ガス展」に行き、
親子で楽しくクッキングをしてきました。
よく、「仕事と家庭の両立は大変じゃない?」
と聞かれるけど、私の場合「育児」を通して
「育自」になってる気がするし、
仕事で知り合った方や家族の笑顔をみると、
ハードな事も楽しさやうれしさに変わってしまうので、
あんまり大変だと思っていないのです。
今月も「第4回食育アドベンチャーワークショップ」や
セミナー、取材などいろんな予定が入っているけど、
全力投球でがんばりたいと思いま~す!
エイッ・エイッ・オー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿