2005年11月18日金曜日

説得力がある言葉

土曜日は千葉県八千代市にて開催された
「食育フォーラム」にパネリストとして参加してきました。
アトランタ、アテネと2度の
オリンピック出場経験のある大部選手が
「強くなるためには食事も大切」というと、
とても説得力がありました!
今後の活躍も期待しています。
大部選手、是非、がんばってくださいね!
それから昨日は、お茶づくりを体験しました。
6月に地元の子どもたちと共に摘んだお茶の葉を、
JAの方や手揉み保存会の方々のご指導のもと、
試飲できるお茶に仕上げたのです。
機械で製茶したのではなく、
時間をかけて手で揉んで作ったお茶なので、
すご~く美味しいだろうな…。
試飲が楽しみ(^^)
先日ご案内しました
『乾燥肌を予防する食事』の放送は、
明日1/19 15:50~からに変更となりました。
よろしければご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿