2005年12月2日金曜日

中村真衣選手との対談など

先週から今週にかけてイベントが立て込んでいます。 先ず11/25(金)は「オリンピックメダリストはここが違う」というタイトルで、競泳の中村真衣選手と対談を行いました。実際にシドニーオリンピックの際の銀・銅メダルもご持参くださり、ちゃっかり首にかけていただきました。
うれしい(^^)v。でも、もっと輝くメダルを真衣ちゃんにかけてもらえるように、できることをサポートしていきたいと改めて思いました。
そして翌11/26は、『第4回食育アドベンチャー(R)ワークショップ』の開催でした。真衣選手の講話、陸上日本代表トレーナーの奥村氏によるバランスボール実技&講義、私が毎年国体で行っているスポーツ栄養のワンポイントレクチャー、そして恒例のグループワークや交流会と今回も盛りだくさんの内容でした。また新たな出会いができ、とてもうれしく思っています。
続いて日曜日は少年野球の指導者1200名の前でスポーツ栄養のセミナー、月曜日は高松で食育の講演、水曜日は浜松市春野町の山に囲まれた小学校での講話。そして明日、明後日は『食育アドベンチャー(R)ランド4』ということで桜えびをテーマに食育イベントを行います。
たくさんの方との出会い、一期一会を大切にしたいと思っております。もちろん、これだけ私が仕事できるのも、家族をはじめスタッフやご協力くださる方々のお陰です。感謝の気持ちを忘れずに、今後も皆様のお役に立てるよう努めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿