2006年3月11日土曜日

焼津市での親子向けスポーツ食育

今日は、焼津市保健センターで親子向けにスポーツ食育を行ってきました。大勢の方が参加してくださり、ウォーキングを取り入れたスポーツ食育は大賑わい!子どもから大人までみんなで楽しく行いました。そして汗を流した後は、駿河湾深層水を使った料理をみんなで堪能。自分たちで栄養バランスを考え、料理を選びました。どれも美味しそうなものばかりで、迷ってしまいました。中でも、砂糖を使わず深層水とお酒だけで煮たカボチャは絶品!カボチャの素材の美味しさを実感しました。今日一日、お腹も心もいっぱい。ご参加くださった皆さん、準備をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿