2006年4月23日日曜日

進化し続ける中村真衣選手

昨日は都内で競泳の日本選手権が開催され、娘と2人で応援に行きました。もちろんお目当ては背泳ぎの中村真衣ちゃん!なんとなんと、50Mを自己新で優勝しました!ヤッター!!!\(^^)/この種目で10年以上世界のトップスイマーとして進化し続けている真衣ちゃん。感服いたします。
ところで、この大会の入賞者は競泳界のキャラクター「ぱちゃぽ」という河童のぬいぐるみを投げるのですが、真衣ちゃんは一番前で応援していた娘に投げてくれました。もちろん娘は大喜び。真衣ちゃんありがとう。そしてハルちゃんよかったね!
今日は家族でピザを作りました。パン焼き機で生地をつくり、麺棒で広げて具材をトッピング。「やっぱりお家でつくるピザが一番おいしいね~」などといいながら、海老もウィンナーもお野菜も、たっぷり頬張りました(^▽^)。
メディア情報です。よろしければご覧くださいね。
◆へるすあっぷ21(法研)p.56-57
おとなの食育vol.14 「食欲不振をふきとばせ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿