2006年5月8日月曜日

ラジオのお仕事

とうとうGWも終わってしまいましたね~。みなさん楽しみましたか?今日からは気分を切り替えて仕事や学業、家事に集中!!という方もきっと多いのでしょうね。実は私もそんな一人で、来週末から始まる「食育アドベンチャーランド2006」の準備や、取材、執筆などでバタバタしそうです(^^)ゝ。でも、みんなに支えられながら、なんとかがんばりたいと思いますっ!
というわけで、今日はまずラジオのお仕事に行ってきました。毎週出演させていただいている生放送番組で“偏食克服法”についてコメントしてきました。このコーナーでは、リスナーの方からの食に関する質問にも答える形でお話させていただいてます。静岡県内だけでの放送ですが、機会があったらぜひお聴きくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿