2006年8月1日火曜日

知事褒章を頂きました!

先週の土曜日に、なんと!!「静岡県男女共同参画社会づくり活動に関する知事褒章」を受賞いたしました!私が受賞した部門は「チャレンジの部」。これは、他の女性が自らもチャレンジしたいと思うような、触発されるチャレンジであること。そして今後も、様々な分野において活躍する事が期待できる者に授与される賞です。本当に嬉しい限りです!この賞をいただけるのも、これまで支えてくださった皆様のお陰です!本当にありがとうございました!!
私の他にも、8月29日(火)の女性起業家フェスタで一緒にトークセッションをする「北極しろくま堂」社長、園田正世さんも受賞しました!写真は、会場にいらっしゃった参議院議員、坂本ゆきこさんと、受賞した園田さんとの一枚。
そして団体の部で受賞した、『爆音戦隊(ばくおんせんたい)スンプレンジャー』の皆さんと。この方々は、音楽を通じて地域活性化や、男性の育児参加を啓発しているんですって!!
さて、ここでメディア情報!
明日8月2日(水)NHK総合「ゆうどきネットワーク」(17:10~18:00 関東の1都6県、静岡、山梨)に、私が関わって作った「プチセレブ・ロハス弁当」が登場します!お見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿