2006年12月1日金曜日

古旗照美の食育Time


▲レポーターさんと

▲撮影風景
スタッフの裏話でもご紹介したように、一昨日はテレビの収録がありました。テレビでもラジオでもDVDの撮影でもそうですが、実際に画面や番組に登場する人以外に多くの方たちが現場にはいらっしゃります。その全員が“いいものを創ろう!”と思った時に、映像として、音声として最高のものができるのだと思います。今回も“プロ意識”を持った方ばかりがお集まり下さっていたように思います。放送は、12月12日(火)静岡第一テレビ、静岡○ごとワイド内(16:47~17:50)で、「古旗照美の食育Time もっと知りたい、かつお節講座」と題してOAされます。よろしければチェックしてみてくださいね!
それから、明日は千葉の印西市で小学生とその保護者や指導者の方達に、スポーツ栄養のセミナーを行ってきます。そしてセミナー終了後、ジュニア選手達は、大リーグのロッキーズに所属するコーチ陣から、直接、野球の指導を受けることになっているのです!うらやましい~!どんな指導をされるのか、私もちょっと覘いてきたいと思います(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿