2007年1月22日月曜日

ワークショップ7

WS7を無事、開催することができました(^^)/。今回も兵庫や愛知、東京、千葉そして沖縄などからもご参加いただき、大いに盛り上がることができました。というのも、講師陣による講義や実習はもちろん、参加者自らが演じるグループ発表の場では、その日に学んだことを盛り込み、“チークを塗った”名女優がたくさん観られました(笑)!
グループ発表が延びてしまったため、交流会に出ずに帰られた方、ごめんなさい。またいつかお逢いできる事を楽しみにしております。近日中に、WS7のご報告をアップします。皆さん楽しみにお待ちくださいね!講師並びに参加者の皆さま、そしてサポーターの方々、ご参加どうもありがとうございました!

▲参加者、講師の皆様と

0 件のコメント:

コメントを投稿