2007年1月4日木曜日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。お正月はゆっくり過ごされましたか? 私は大掃除にアイロン掛け、お節作りや初詣、サッカーの初蹴り、仕事を少々……といった年末年始を送りました。アイロン掛けは得意ではありませんが、イベント時にサポーターの方が使用するエプロンなどを、丁寧にそして感謝の気持ちを抱きながら掛けていきました。また、部屋の中がきれいになると、なんだかやる気がでてきて、いま流行の「掃除で運勢アップ」をちょっぴり体感した気分になりました。
ところで、みなさんは今年の抱負、決めましたか?私自身及び“しょくスポ”の今年の目標は『スピーディーに有言実行』。これを抱負として掲げたいと思います。“言う”のは簡単ですが“実行”していくことは容易いことではありません。でも、一人でも多くの方の笑顔創造に貢献できるように、がんばっていきたいと思います。どうぞ本年もご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

▲感謝の意を込めてアイロン掛けしたサポーターの方が着用するエプロン

0 件のコメント:

コメントを投稿