2007年1月17日水曜日

キャスター・オブ・ザ・イヤー

今週一週間、ポータルサイトのewomanにおいて、『ミネラルウォーターを購入していますか』をテーマにコメントを書かせて頂いております。みなさんのこの問いに対する答えはYes、それともNoでしょうか?ちなみに私はYesです。全国各地からいろいろな意見が届いておりますのでご覧くださいね!そして、是非ご自分の意見もご投稿・投票してくださいね!お待ちしております。
それから、メルマガではご紹介いたしましたが、このサイトのサーベイキャスターとして『キャスター・オブ・ザ・イヤー2006』に選ばれました。これもいつも応援してくださる皆様方のお陰です。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!3年連続選出されるように、今週のサーベイもがんばります!ファイトッ!

▲昨年受賞し頂いた『キャスター・オブ・ザ・イヤー2005』の盾

0 件のコメント:

コメントを投稿