2007年2月12日月曜日

キャスター・オブ・ザ・イヤー2006表彰式

週末はewomanの「キャスター・オブ・ザ・イヤー2006」表彰式に参加してきました。昨年は受賞したものの、表彰式に出席することができなかったので、今回の表彰式では2年分楽しんで参りました(笑)。この式の素晴らしいところは、キャスターのみならず、投稿者の中からも貢献度の高い方に賞が与えられる点だと思います。私達“しょくスポ”も、イベント講師の方やサポーターの方などいろいろな方にご協力いただきながら今があるので、感謝の心を忘れず、社会のお役に立てる活動を続けていきたいと思います。
写真は、表彰式でご一緒した日本経済新聞社 論説委員の関口さんと、青山学院大学文学部の古荘教授と。役に立つお話ありがとうございました。

▲関口さん、古荘教授と

▲昨年、そして今年頂いた盾

0 件のコメント:

コメントを投稿