2007年2月26日月曜日

三種の神器

先日、ノートパソコンを開いたら画面が真っ黒。それをみた瞬間に目の前は真っ暗(冷や汗)。。。あ~でもない、こ~でもないと、パソコンをいじってみたものの埒が明かず、結局メーカーの方に電話で助けていただきました。
今回はなんとか再起動することができたけど、パソコンが動かなくなったら大幅に仕事が滞ってしまうことは間違えなし。その他、携帯やシステム手帳も失くしたら大変!物に縛られて生活するのはあまり好ましくないけれど、すでにこの三つは仕事上(生活上)の必須アイテムになってしまっています。ただ、週末ぐらいはこの“三種の神器”から離れた生活をするのもいいかも。。。ウィークエンドの“三種の神器”を考えてみま~す(笑)。

▲仕事上での“三種の神器”

0 件のコメント:

コメントを投稿