2007年3月12日月曜日

ランチ会

今週、ポータルサイトのewomanにて“メタボ”をテーマに、みなさんとディスカッションを進めていきます。みなさんからの投稿・投票をお待ちしてま~す。
今日は月に1度のランチ会。起業家として活躍している女性7人でおいしいものを頂きながら談笑しました。知らない土地に来て早12年。今では地元の知人も増え、さらに温暖な気候、そして豊かな食材(海・山の幸)に恵まれている静岡の良さをたっぷりと味わっています。しかし、その静岡とももうすぐお別れ。ちょっと寂しいけれど、ちょくちょく立ち寄りますので、ランチ会のみなさん、静岡のみなさん、これからもお付き合いの程よろしくおねがいしますっ。

▲ランチ会のメンバーよりみなさん“メタボ対策”行っていますかぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿