2007年5月11日金曜日

母の日のプレゼント

明後日は母の日。皆さんはプレゼントを用意しましたか?私は母にはエプロン、義母にはスカーフを用意しました。そして私自身も“一応”母なので、子ども達からは素敵なバラを貰いました。決して高価なものではありませんが、子ども達がおこづかいを出し合い買ってくれたプレゼント。なおかつ、「ママいつもおいしいごはんを作ってくれてありがとう」と言いながら渡してくれたのは嬉しい限り。何ものにも代えがたい大切なものとなりました。なかなか身近な人には感謝の気持ちを伝え難いもの。ぜひ、皆さんも父・母・敬老の日、誕生日などに、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

▲子ども達からのプレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿