2007年6月12日火曜日

最近読んでいる本

先週はewomanサーベイへのご投稿&投票ありがとうございました。食事バランスガイドをご存知の方は約4割という結果でした。皆様から頂いたご意見を参考に、良い食事アドバイスが行えるよう努めて参りたいと思います。
明日13日は静岡第一テレビの「○ごとワイド」内(16:47~17:50)で、「古旗照美の食育Time もっと知りたい、かつお節講座」がOAされます。静岡の皆さん、よろしければご覧下さいね!
写真は最近読んでいる本です。お仕事関連の本ばかりだと頭が筋肉痛を起こしそうなので(笑)、話題の本や元気が出そうな本、逆にリラックスできそうな本などを並行して読んでいます。1,2ページしか読まないうちに眠くなってしまうこともあるけど、ちょっとずつでも読み続けていきたいと思います。

▲最近読んでいる本

0 件のコメント:

コメントを投稿