2007年7月2日月曜日

栄養セミナー@愛知バスケチーム

金曜日は愛知県をホームタウンに持つ男子バスケットボールチームで、昨年に引き続き、栄養セミナーを行ってきました。2M前後の大きな大きな選手たちですが、“気は優しくて力持ち~♪”といった感じで、セミナーも熱心に参加してくださりました。今シーズンはJBLの改革があり、ハードなシーズンとなりそうですが、リーグ優勝目指して頑張って欲しいと思います。
写真は、選手の奥様やお子さん達との1枚。奥様達もとても気さくで、ご主人の体調を考えて食事作りされている様子が伺えました。
選手はもちろん、奥様方や監督・コーチ、トレーナー、フロント等、関係者が一丸となって戦ってくださいね~(^^)!応援しています!

▲選手の奥様・お子様達と

0 件のコメント:

コメントを投稿