2007年7月17日火曜日

北海道へ

地震被災地のみなさん、台風で影響を受けた地域のみなさん、不安な時間をお過ごしのことと思います。一日も早く安心で安全な暮らしが戻りますようお祈り申し上げます。
さて、7/13~15まで北海道は札幌へ行ってきました。メインは、スポーツ指導者300名への栄養セミナー。今回も口とカラダを動かして講演して参りました。そしてセミナーのない日も、よく食べ・よく遊び・よく学んできました(^^)!案内して下さったのは、トータルヘルスサービスの細川さん。検診事業を手がけられており、経営者としても、女性としても、とても魅力的な方です。モエリ沼公園や百合が原公園では大自然に触れ、心もカラダも癒すことができました。
また、現在J2リーグ首位を走る“コンサドーレ札幌”の児玉社長とも情報交換をしたり、今年から開始した介護予防事業を見学させていただきました。
台風の影響で予定通り帰京できるかを心配する一幕もありましたが、とても充実した北海道の旅をすることができました。お世話くださったみなさん、どうもありがとうございました!

▲ユリとラベンダーの美コラボ

▲北のナビゲーター細川さん

0 件のコメント:

コメントを投稿