2007年9月3日月曜日

ひまわり

今週はewomanというポータルサイトでサーベイ・キャスターを務めています。テーマは、「スポーツをするときの食事について考えていますか?」です。第3日目の本日の投票状況は、Yesが55%(405人)、Noが45%(336人)で、意識している方の割合が勝っています。金曜日まで、ご投稿・投票いただけますので、ぜひみなさんのご意見をお寄せ下さい!たくさんの投稿お待ちしております。
先日の日曜日、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。暦の上では秋なのに、たくさんの“ひまわり”を見つけ、うれしくなりました!それからもう一つうれしいことがありました。昨日、仕事で静岡へ行ったのですが、突然の誘いにも関わらず、女性起業家の方達が集まってくれて楽しいランチタイムを過ごすことができました。やっぱり仲間はいいですね!私の口癖でもあるのですが、「本当に私は人に恵まれているなぁ」とつくづく思います。この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとう!!

▲昭和記念公園にて

0 件のコメント:

コメントを投稿