2007年9月18日火曜日

敬老の日のイベント

敬老の日のイベントに石野と共に参加し、たくさんの笑顔に出会ってきました。笑顔その1は、イベント参加者のおじいちゃん・おばあちゃんとそのお孫さんたち。初めて包丁を持つお子さんもいたのですが、祖父母の温かい眼差しの下、上手に料理を作っていました。そしてその姿を見守るおじいちゃん・おばあちゃんの表情は満面の笑み!とても素敵でした。
そして笑顔その2は、一緒にイベントを盛り上げてくださったサポーターの皆さん、そして主催者のみなさん。午前・午後と大勢の参加者にご満足いただけるよう、慣れない業務にも関わらず、笑顔でイベントを盛り上げてくださりました。どうもありがとうございましたっ!
笑顔その3は、私自身。参加者の方々の反応がリアルに伝わってくる現場はやりがいもあるし、何よりも楽しいです。一人でも多くの方にご満足いただけるよう、精進していきます!

▲主催者・サポーターの皆さんと

0 件のコメント:

コメントを投稿