2007年10月22日月曜日

おふくろの味

“おふくろの味”食してきました!!写真の豚汁は、福島県須賀川市立第二中学校のPTAの方達が愛情込めて作ってくださったもので、心もカラダもと~っても温まる一品でした。ご馳走様でした!
講演会を聴講してくださった生徒や保護者の方々も非常に熱心で、私の問いかけに対して積極的に手を挙げて答えてくださり、気持ちよくお話させていただくことができました。これも事前準備を丁寧に行ってくださった栄養技師さんや校長・教頭先生、PTAの方々のお陰です。どうもありがとうございます!引き続き、食育活動がんばってくださいね!応援しています。

▲“おふくろの味”を堪能

0 件のコメント:

コメントを投稿