2008年1月19日土曜日

練習不足です。。。

年明け早々のブログで、
東京マラソンに向け練習開始!と報告しましたが、
ここのところ喉の痛みと、仕事にかまけて
練習不足です。
昔、バスケをやっていた頃、練習を数日休むと、
それを取り戻すのに倍以上の日数がかかる、
なんていわれていたなぁ…とふと思い出しました。
もしホントだとしたら、今までのトレーニングは
すでに、全て水の泡になってしまったかも…(汗)。
がんばって再開したいと思います。。。
さて、清宮監督のブログ「監督室253“ばかもん”」に
臨時対談の様子が掲載されています。
清宮監督の食事に対する考え方を
ご理解いただけるはずです!
スポーツ指導者のみならず、スポーツ選手、
ジュニア選手にもご覧頂きたい内容です。
ぜひご覧くださいね!
それから近況を少し。
今週は火・水・木曜と毎日雑誌の取材がありました。
そのうち2回は料理撮影付きの取材。
カメラマン、ライター、雑誌編集者、スタイリストと
いったプロが集結した状況下での仕事は
適度な緊張感があり、学びがあります。
そして金・土曜日は静岡出張。
本日(土曜)は、食育アドベンチャーランド2007の
最終回開催です。
現役Jリーガーを交えて、調理・食事・スポーツを
楽しむ予定です。お天気も良さそうなので一安心。
さぁ、睡眠とってイベントに備えま~す!
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿