2008年6月1日日曜日

イベントを支えて下さるスタッフ

明日開催する『食育アドベンチャー(R)ランド
の準備終了後、スタッフと一緒に食事をしました。
 

こばたてるみ 管理栄養士 健康運動指導士
(左から弊社石野、静岡ガスの加藤さん、鈴木さん)

今年で4年目を迎えるこのイベントは、
地元の生産者や大学、民間企業、行政、メディアなど
多くの方々の協力を得て実施しています。

明日は東京からも参加者が来る予定。
無事イベントが終了すること、
そして参加した方やスタッフの笑顔が
見られることを祈って…。

おやすみなさい。  ☆ルミ☆



kobayasi | 2008/06/02 11:27
福島の小林です。すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
ブログやHPでご活躍は拝見しております…昨年度のランドは子供たちも大喜びでしたので今年度も参加できるといいのですが、まだ未定です。
こちらの近況はと言いますと、息子は例のサッカーチームを辞めました。今は新チームで伸び伸びとやっています。環境って大事ですよね
先生が良い環境と仲間に恵まれて生き生きとお仕事されている姿にいつも励まされます。
私も子供たちのためにバリバリ働きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿