2008年6月18日水曜日

お祝いのお花

会社設立とBirthdayのお祝いのお花や葉書が
引き続き届いています。
“花のある生活”は心が温まります。
浅子さん、多米さんどうもありがとうございました!
ところで花を贈るとき、相手のイメージを考えて
花の種類や色を選ぶことが多いのではないでしょうか?
そう考えてから今回いただいたお花を見ると…、
ひまわりやバラ、チューリップ、カーネーション、
スィートピー系等々(それ以外はよくわかりません…)。
色は黄色や白、赤などが多かったように思います。
やはり、“しょくスポ”あるいは“私”のイメージは
元気な色なのですね!
私達の想いが伝わっている気がして、嬉しくなりました。
ケーキも連日いただきました。あ~ぁ、動かなきゃ!!
写真のケーキは、スタッフ石野と私の娘の合作です。
左上のミカンとパインが“ひまわり”なのだそうです。
そして手前のキウイは、四つ葉のクローバー。
幸せが詰ったケーキをどうもありがとう♪
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿