2008年7月18日金曜日

北京オリンピックの壮行会

ビーチバレーの男女とも
北京オリンピック出場が決定したとのこと。
おめでとうございます!
たくさんのプレッシャーを撥ね退けての出場権獲得、
きっとオリンピックでもこの勢いが続くことと思います。
自分達のプレーができるよう、がんばってください(^^)
さて、昨日は競泳の種田恵選手の壮行会に
参加してきました。
競泳を愛する方、メグちゃんを応援する方が集まり
和やかなひとときを過ごしました。
正装したメグちゃん、
とてもチャーミングな中にもキラッと光る
アスリート魂のようなものを感じました。
そして、中村真衣ちゃんとも再会。
真衣ちゃんもどんどん“オンナらしく”
キレイになっています!
メグ、そして真衣ちゃんの師匠、竹村コーチ。
2度目のオリンピックなので、
“緊張感”を楽しんでらっしゃるかのように思えました。
ただ、竹村コーチのブログを拝見すると、
緻密な計画を立て、そのトレーニングを
しっかりメグちゃんが実践しているからこそ
今があるのだと理解できます。
やはり、何事もコツコツと
積み重ねることが大切なのですね。。。
日本を代表して
北京オリンピックに出場する選手のみなさん、
是非、その空間を楽しんで、
自分の力を発揮してくださいね!
『ガンバレ!ニッポン!!』
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿