2008年10月10日金曜日

撮影終了後の一枚

今日は朝からCSテレビの収録。
調理の下ごしらえから、本番の調理撮影まで
アッという間に時間が過ぎていきました。
1本のテレビ番組を作るためには、
えっ、こんなに…という程、
たくさんのスタッフの方々が参加してくださっています。
そんなスタッフの方達と
収録後に写真を撮りました(^^)
右からヘアメイクを担当してくださった目崎さん、
MCの石亀さん、プロデューサーの安原さん。
その他にもディレクターやAD、カメラマンに音響、
フードコーディネーターなど、
いろんなプロの方が関わってくださりました。
とにかく無事、撮影が終わって一安心。
現場でしか味わえない程良い緊張感も味わい、
今夜はよく眠れそうです(笑)。
みなさん、お疲れ様でした!
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿