2009年1月16日金曜日

マンツーマンのエアロビクス

『モーニング・エアロビクス』に出てきました。
毎週金曜日7:45~8:30まで行われるエアロビクスの教室で、
なんと本日の生徒は私一人のみ!
マンツーマンの指導という、超贅沢なレッスンで汗を流してきました。

最近は、エアロビクスよりもヨガや加圧トレーニングなどが流行っているようですが、
カラダを動かすことができるのであれば、私の場合はどれでもOK。
「早起きは三文の徳」っていうけど、
モーニング・エアロで汗をかくのは、気分も爽快だし、
なんだか仕事の能率もあがりそう(能率あげたい!って希望かな。。。)!
できるだけ参加したいと思いま~す!

さて、エアロつながりで、
先日ブログでも紹介した『お年玉企画』、
「こばた てるみ の 歌って・踊って・楽しく食育!レッツ食育ビクス」の
抽選および発送が終わりました。

たくさんのご応募ありがとうございました!
当選された方、ぜひ実践してみてくださいね~!
惜しくも漏れてしまった方、またの機会を楽しみに。。。

☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿