2009年3月4日水曜日

美酒と時計のコラボ

昨日は知人に誘われ、
美しく、かつ繊細さや奇抜さを有した時計を眺めながら、
おいしいワインと料理をいただいてきました!
 
時計にあまり詳しくない私でも、
「これステキ!!」と思える品々。
お値段も幅広く、高級車が買えそうなくらい高価なモノもありました。
 
お料理もとても美味しかったのですが、
中でもデザートチーズが不必要なくらい存在感を放っていたワイン
「1990 Ch. Haut Brion」は、
是非機会があれば飲まれるとよいと思いました。
 

[caption id="attachment_1320" align="alignnone" width="150" caption="岩中豚と黒トリュフ"]岩中豚と黒トリュフ[/caption]

写真は「岩中豚ロースと黒トリュフのコラボ」。
焼きアスパラの歯ごたえもアクセントになり、おいしく頂きました。
 
そして今日は、ねんりん家のバウムクーヘンをガブリッ。
[caption id="attachment_1321" align="alignnone" width="300" caption="ねんりん家のバウムクーヘン"]ねんりん家のバウムクーヘン[/caption]
 
外側のカリカリしたお砂糖部分、卵の風味がたまりませ~ん!!
美味しいものを食べると元気になれる単純な私。
明日も美味しい食に出会えますように!
 
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿