2009年4月1日水曜日

「アントレ」最後の料理撮影

独立情報雑誌「アントレ」の『起業家の食卓』というコーナーで
起業家の方の食事チェックと料理作成を担当しています。
自分で事業を興そうという人達ですから、
かなりハードに仕事をこなしてらっしゃる方が多く、
中には食事は後回し…という方もみられます。
でも、さすがは起業家、
これ以上不摂生が続くと体調を崩しそう…と思える頃のメニューをチェックすると、
不思議と「ごはん、味噌汁、刺身、煮物、サラダ…」といった
ヘルシーな文字が並んでいるのです!
危険察知能力が高いのでしょうか(^^)
 
そんなパワフルな方達の食事チェック&調理も
残念ながら今回の撮影で終了。
ということで、ライターの浅子さんとカメラマンの三浦氏、
しょくスポスタッフのいしのと共に記念写真を撮りました!
[caption id="attachment_1359" align="alignnone" width="150" caption="「アントレ」料理撮影にて"]「アントレ」料理撮影にて[/caption]
撮影終了後はみんなで和気藹々と試食をするのが恒例だったのですが、
それができなくなるのはちょっと淋しいです。
でも、またいつか一緒に仕事ができる日を期待しています。
 
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿