2009年5月2日土曜日

鱒釣りしてきました~♪

GWが始まりましたね。
長い方だと16連休の方もいるとか。。。
お天気もよさそうなので、
スポーツやアウトドアを楽しまれる方も多いのではないでしょうか。
 
実は私も29日に奥多摩へ行ってきました。
小型バスを貸切り、総勢16名で(^^)
澄み切った空気と緑の山々に囲まれながら、
鱒釣りを楽しみ、さらにワイワイガヤガヤとバーベキュー。
[caption id="attachment_1382" align="alignnone" width="150" caption="釣った鱒は塩焼きに!"]釣った鱒は塩焼きに![/caption]
 
久々の釣りでしたが、周りがどんどん釣り上げていく姿をみて、
ちょっぴりプレッシャー。
でもメデタク1尾、立派な鱒をゲットすることができました。
そして、鱒の命をいただくことに感謝をしつつ、
釣りたての鱒を塩焼きにしてみんなで美味しくいただきました。
 
究極の食育で始まったGW。
昨日・今日は仕事で頭を使っていますが、
明日からは五感をフル活動させて充実したGWを過ごしたいと思いま~す!
みなさんもご満足いくGWを!お仕事の方はがんばってくださいね!
 
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿