2009年6月2日火曜日

食育アドベンチャー(R)ランド09/ラグビー編vol.2

「食育アドベンチャー(R)ランド」では、
ヤマハラグビー部の選手と一緒におむすびを作りました。
 

たくや選手は巨大なラグビーボール型のおむすびを作り、
みんなの関心を集めていましたが、ふと目を離すと…つまみ喰い(笑)?!
手に付いたご飯も大事にしてました(^^)
 

豊田東小学校の芝生のグランドでは、
まずは「食育ビクス」でウォームアップ!
みんなあっという間に振付を覚えていました!アッパレ!
 

タグラグビーでは、トップアスリートと一緒にプレーできるとあって、
子どもも保護者もスタッフも大張りきり!
選手のプレーを見つめる子ども達の目はキラキラ輝いていました。
 
充実の「食育アドベンチャー(R)ランド/ラグビー編」。
また、開催できることを楽しみにしています。
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿