2009年8月3日月曜日

第11回 食育アドベンチャー(R)指導者向けワークショップ開催

今日は恵比寿にて、
「食育アドベンチャー(R)指導者向けワークショップ」を開催してきました。
広島、山形、島根、鳥取、大阪、兵庫…
今回も全国各地から参加者が集ってくださりました。
 
そして講師には“松岡修造さん”に負けないくらい
熱血のトレーナー 岩崎氏がお越しくださり、
笑いあり、感涙ありの一日を過ごすことができました。
(岩崎氏のブログはこちら
 

 
また、恒例のグループワーク(写真)では、
講義で学んだ「知識」を、「知恵」に変えていただくよう
ディスカッションし合いながら、良いものを作り上げていっていただきました。
 
岩崎さん、参加者の皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また、皆様にお目にかかれることを期待して…。
 
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿