2009年12月31日木曜日

ありがとう2009年

残念ながら昨日の天皇杯でエスパルスは敗退。
優勢に試合を進めていたものの、最後はPKで涙をのむことに。
来期はぜひがんばってもらいたいと思います!
 
さて、2009年もあと1日。
月日が経つのは本当に早いですね。
今年もいろんなことがありました。
食育の料理番組に約3カ月出演したり、
アジアで初めて開催された「国際生物学オリンピック」の
フードコーディネートを担当したり、
商品開発&プロモーションでローマを訪れたり…。
 
今年10月には、私を含め全国で16名の
「日本初・公認スポーツ栄養士」が誕生しました。
その時は久しぶりに必死で勉強したなぁ(笑)。
ステキな出逢いやいろんな学びがたくさんあった一年でした。
 
そんな一年の締めくくりに、また素敵な方達とお目にかかることができました。
[caption id="attachment_2121" align="alignnone" width="300" caption="▲イタリア語のダニエラ先生"]▲イタリア語のダニエラ先生[/caption]
イタリア語のダニエラ先生、そしてその仲間の方々です。
新聞記者、航空会社の客室乗務員、俳優&女優さん等々。
ダニエラ先生が作ってくださったイタリア料理(実はダニエラ先生は
TV出演や本もだしてる料理研究家でもあります)に舌鼓を打ちながら
会話もはずみ、お腹も心も満たされました(^^)
091225ラビオリ 091225ダニエラ特製チョコレートケーキs
ダニエラ先生、ご馳走さまでした!
 
2010年も皆さまにとって良い年となりますように!
☆ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿