2010年6月27日日曜日

「大好き豊岡応援隊」6月のお届け物・但馬牛

sl-但馬牛・箱 sl-但馬牛・生
LooK ! 見るからにおいしそうなお肉・但馬牛が届きました~♪
う~ん、一人占めしちゃいたくなるゎ~。
でもちゃんと、家族と、知人と、スタッフと、一緒に味わいました!
味付けはシンプルに塩とブラックペッパーのみ。
お味は……
もっちろんvery delicious !
sl-但馬牛・焼②
 
ここで皆さんにも嬉しいお知らせです!
ご注文の際、コメント欄に「大好き豊岡応援隊」と記載すると、
なんと5%引きにしていただけるそうです!
おいしくて嬉しいサービスをつけていただきましたので、
ご興味のある方は「但馬ビーフはまだ」のHPをチェックしてみてくださいね。
お届けは、クール宅急便でしたし、
「但馬牛証明書」も同封されていましたので安心して注文できそうですよ。
私も、少し遅くなったけど、父の日にこちらのお肉を贈ろうと思いま~す!
 
有限会社但馬ビーフはまだ http://www.tajima-beef.jp/
 豊岡店:豊岡市正法寺600-1  Tel 0796-20-6123
 
☆スポーツ栄養士 ルミ(こばたてるみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿