2010年8月14日土曜日

Fリーガー(フットサル)へのスポーツ栄養セミナー

Jリーガーやサッカー選手への栄養セミナーは何百回と行ってきましたが、
Fリーガー(フットサルの選手)へのレクチャーは昨日が初めて。sl-100813府中アスレティックFC

今回、栄養セミナーを行ったチームは『府中アスレティックFC』

昨年からFリーグに参戦し、今年2年目のフレッシュなチームです。
昨季はリーグ最下位でしたが、
今シーズンは少しでも勝利を重ねてもらいたいと思います。
  
ところで、栄養レクチャーの前に練習を見せて頂いたのですが、
サッカーにハンドボールやバスケのようなスピード感が加わった感じで
オモシロイ!!
 
どんなスポーツでもそうですが、
やっぱり現地観戦が一番ですね~!
ということで、明日Fリーグの観戦に行ってきます(^^)v
『府中アスレティックFC』が、ホーム初戦を勝利で飾れるよう応援してきます。
 
栄養セミナーで伝えた水分補給、実践してくれるといいなぁ。
選手の皆さん、がんばってくださいねっ!
 
☆公認スポーツ栄養士 ルミ☆
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿