2010年8月22日日曜日

がんばれ!エスパルス&府中アスレティックFC

先週15日は、府中アスレティックFC vs. バサジィ大分の試合を観戦してきました。
結果は…2vs.6で完敗。
前半は
「府中アスレティックFC 」が押していたのに残念です。
 
ただ、両チームの選手が一生懸命ボールを追う姿は
見ている側に“元気”を与えてくれました。
今日は岩手で「ステラミーゴいわて花巻」と対戦の予定。
ぜひ今期、初勝利を手にしてもらいたいと思います。 
 
只今、3位の
エスパルス
今日は応援者にとっても、非常に熱の入る静岡ダービー“磐田戦”。
こちらもしっかり勝利をゲットして首位奪回を目指してもらいたいと思います!
ガンバレ!
エスパルス
 
さて、8/24は今年2回目の
「食育アドベンチャー (R) ランド2010」開催!
今回は、
静岡県立大学の教授陣と共に食品科学実験を行ったり、
一流トレーナーと一緒にストレッチポールやバランスボール体験を行います。
 
今回はかき氷シロップを使うのですが、
なんとこの猛暑の影響で売り切れ続出。
ネットや販売元に連絡してもなかなか入手ができずちょっぴり焦りましたが
漸く購入先をみつけることができホッとしました。
試し実験もうまくいったので、
イベントでも子ども達の目が輝くことを期待しています。
 
☆スポーツ栄養士  ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿