2010年9月18日土曜日

豊岡市のイベント情報です

兵庫県豊岡市に関連するイベントやメディア情報です!

【豊岡の様子がネットで見られます!】
TV番組が豊岡を舞台に収録され、インターネット上で公開されています。
コウノトリが住める環境の兵庫県豊岡市ってどんなところ?
と思われた方、ぜひチェックしてみてくださいね!
  http://eonet.jp/eohikari-ch/machikado/


【和モノ大好き!祭り!】
「大好き豊岡応援隊」を一緒に行っている宮澤さんが、
豊岡市出石産のフクノハナ米の酒『コウノトリからの贈り物(福光屋)』を
試飲しながら、兵庫県豊岡市について知ってもらいたいと企画したそう。
ご興味のある方は、ネットでチェックしてみてくださいね!
◇イベント名:「和モノ大好き!」祭り!
◇テーマ:「みんなで創る”和”のお祭り」
◇場所:渋谷の金王八幡宮神社
◇日時:9/18(土)・19(日)
◇チケット:当日券2,500円、前売券2,000円
◇詳細はこちら
http://www.event-navi.ne.jp/d_top.php?eventID=0000006133
 日本酒試飲会や和モノ体験(有料)も行われるようです。


【有機農産物マッチングパビリオン】
こちらも一緒に「大好き豊岡応援隊」を務める大和田さん
関わっている「オーガニックEXPO」。
そちらにも『コウノトリ育む米』が出展されるそうです。
ご興味のある方は、ネットでチェックしてみてくださいね!
http://www.owadajunko.com/archives/2010/08/1092123.html
◇イベント名:「有機農産物マッチングパビリオン」
◇場所:東京ビッグサイト
◇日時:9月21日(火)~23日(祝)
 
☆大好き豊岡応援隊 こばたてるみ☆
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿