2010年10月22日金曜日

めざましどようび出演/こばたてるみ on Media

◆TV  めざましどようび
     10/23(土)7:15~7:30頃
                《こちタメラボ》のコーナーに出演しま~す!
     佐野アナウンサーに“スポーツ栄養”のノウハウを伝授!
     ぜひ、ご覧くださいね。
         
◆雑誌  
Style+(アクアクララ(株)) 
       Autumn 2010 vol.13
      「アクアクララで作るハッピータイム」
       こちらにレシピが掲載されています。 
     
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 元気なお姿を久し振りに拝見して笑顔になれました。
    これからも益々のご活躍を心から祈念申し上げます。

    返信削除
  2. j-shiro様、メッセージありがとうございます!
    TV出演は、「アッ」という間に終わってしましいましたが、
    引き続き、楽しみながらお仕事していきたいと思います。
    ☆スポーツ栄養士 こばたてるみ☆

    返信削除
  3. 普通の公務員2010年10月25日 19:43

    こばた様
     めざましどようび見ましたよ!
     元気ハツラツでしたね。うれしくなりました。

    返信削除
  4. 普通の公務員さま、TVご覧下さり、ありがとうございます!
    『瞬間芸』のような出演でしたが、見逃さずにいてくださり感謝です!
    今度はもう少しご覧いただけるように、日々精進します!
    ☆こばたてるみ☆

    返信削除