2010年11月14日日曜日

箱根駅伝シンポジウムin恵比寿

『第87回 箱根駅伝シンポジウム 勝つためのコンディショニング』
神大陸上部監督で関東学生陸上競技連盟駅伝対策委員長でもある大後さん
箱根駅伝やアトランタ五輪、シドニー五輪にも出場し、
現在、上武大駅伝部で指揮をとる花田監督
大阪学院大学教授でマラソンの高橋尚子選手の指導経験もある山内さん
元女子競泳平泳ぎでオリンピックメダリストの田中雅美さん と共に
パネリストとして参加させて頂きました!
sl-101113箱根駅伝シンポジウム 
日本テレビの蛯原アナウンサーの進行のもと行われたパネルディスカッションは
笑いが何度も湧きおこるほど和やかなムードで、
壇上にいる私にとっても非常に楽しい時間となりました。
これも単にパネリストの皆さん、蛯原アナウンサーのお陰だと思います。
どうもありがとうございました!
  
楽屋で田中雅美さんと一緒に記念撮影!
元オリンピック選手とは思えないほど、とてもスリムで
かつキレイな雅美さん。
これからも水泳指導や講演、TVのお仕事など、がんばってくださいね!

sl-101113田中雅美さんと/箱根駅伝イベント
 
本イベントを企画・運営してくださった皆さま、
パネリストの方々、そして会場に足を運んでくださった皆さまに感謝です!
ありがとうございました。
来年の「箱根駅伝」が今から楽しみです。

  
☆公認スポーツ栄養士  こばたてるみ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿