2010年12月3日金曜日

京都に行ってきました!

師走に入り、なんだか気忙しい感じ。。。
でも、紅葉のステキな京都に出かけてきました。
といっても、お仕事です。
嵐山にある
京都栄養医療専門学校で、講演をさせていただきました。
 
熱心に耳を傾けてくださる学生さんや先生達。
少しでもお役に立てたのならよいのですが…(~~)。
 
観光をする時間はありませんでしたが、知人とも逢うことができ
充実した京都タイムを過ごすことができました。
銘菓である満月の「阿闍梨餅(あじゃりもち)」(写真右)や
丹波の黒豆を使った若菜屋の「京つぶら」
なども頂き、ウフフっです!
Mさん&Mさん、ありがとうございました!
s-s-CIMG6418 s-s-阿闍梨餅(あじゃりもち)
 
☆公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 管理栄養士の卵「S」2010年12月4日 0:29

    初めてコメントさせていただきます。
    スポーツジムでアルバイトをしながら栄養学を学んでいる私としては、先生の経歴やブログ等を楽しく拝見させていただいております。
    京都は独特の雰囲気というか風情があるので、良いところですね。

    返信削除
  2. 管理栄養士の卵「S」さん、コメントありがとうございます!
    京都のみならず、地域ごとに特色があるなぁ~と感じています。
    私のブログに興味をもってくださり、ありがとうございます。
    今後も皆さんにご覧いただけるように、マメにブログ更新するよう心がけますね!
    また、コメントなどで応援して下さいね。
    ☆公認スポーツ栄養士 こばたてるみ (ルミ)☆

    返信削除