2011年2月20日日曜日

間もなく東京マラソン2011

s-2010東京マラソン2
写真は去年の「東京マラソンの様子です。
さて、いよいよ「東京マラソン2011」まであと8日となりました。
今回は本当に心配。。。
完全に練習不足です。今頃慌てても仕方ないのですが、
少しは走っておかないと…という気持ちが湧いてきます。
ただ、さすがにこの時期に20~30km走るのは
疲労が蓄積するだけで逆効果なのもわかってます。
やはり「日々の積み重ね」が大切なんですね!
改めて、毎日トレーニングに励んでる選手達はスゴイ!と思います。
 
さぁ、今更嘆いても仕方ないので、今できることで
少しでも完走に近づきたいと思います。
まずは食事!この部分は専門なので、しっかり実践します!
続いて音楽。4時間以上のちょっぴりつらい一人runなので
大好きな音楽をi Podに入れて聴きながら走りたいと思います。
それからウエアとシューズ。これも非常に重要です。
防寒対策や雨対策、日焼け対策も考えて準備したいと思います。
 
☆走るスポーツ栄養士 ルミ こばたてるみ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿