2011年2月25日金曜日

Fリーガーや栄養士さんからの熱いメッセージ

東京マラソン3日前。
ここからは練習よりも心と体のコンディション作りが大切ですね!
今日はステキなプレゼントを頂き、心がお腹一杯(笑)!
s-110224アスレの皆から s-110224アスレの皆から②
Fリーガーである府中アスレティックFCの選手達が
私が東京マラソンを完走できるようにと
熱~いメッセージを書いてくれました!
当日はこのRunシャツを着て、
都庁から銀座、浅草、豊洲まで走り切りたいと思います!
府中アスレのみんなどうもありがとう!! 
s-アスレ選手からの応援メッセージ - シャツ
 
そして、弊社(しょくスポーツ)のスタッフの計らいで
メルマガ読者から「東京マラソン応援メッセージ」が届いています!
こちらも本当にありがたいことで、とっても感激しています!
 
こんなにしてもらったら何としてでも完走しなきゃ!と
気持ちが高ぶってきました。
府中アスレや応援メールをくださった方々への感謝の気持ちを込めて
2/27は精一杯走ってきます!
☆目指せフルマラソン完走!スポーツ栄養士 ルミ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿