2011年2月17日木曜日

農商工連携フォーラム in 栃木

昨日は「農商工連携フォーラム」に参加するため、
宇都宮へ行ってきました。
宇都宮といえば…、そうです餃子です!!
ということで、食べてきました!お土産にも買ってきました!
 
110216宇都宮餃子 
写真は、お土産用の餃子が入った商品。
注目して頂きたいのは、中央のバナナのような形のキャラクター。
彼の名は「つつむ君」。餃子だから「つつむ」なんですね、きっと。
 
ところでフォーラムの方は…というと、お陰様で順調に進みました。
一緒にパネルディスカッションしたロマンチック村の松本社長、
匠の上野社長、関係者の皆様方、どうもありがとうございました! 
☆スポーツ栄養士 ルミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿