2011年8月2日火曜日

ヒルナンデス!

今日は日本テレビの「ヒルナンデス!」に
少し生出演させて頂き、「クールベジタブル」や
「夏バテ予防の野菜」についてお話しさせて頂きました。
水分が多く、からだを冷やす作用を持つものが多い夏野菜、
夏バテ予防に役立つビタミンB群リッチな野菜を紹介しましたよ(*^^*)
 
出演者の方々もとてもいい方ばかりで
充実した時間を過ごさせて頂きました!
s-110801ヒルナンデス!控え室 
そしてもう一つよかったのが、
葉加瀬太郎さんのバイオリンの生演奏を聴けたこと。
鳥肌が立つ程、感動しました。
 
お世話になった皆様、ありがとうございました。
 
☆スポーツ栄養士 こばたてるみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿