2011年12月5日月曜日

しょくスポPartyと娘の誕生会

金曜日は弊社「しょくスポーツ」を応援して下さる栄養士さんをお招きして
『しょくスポParty』を開催しました。
2時間半という短い時間でしたが会話に花が咲きました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
s-111202しょくスポパーティ2011

そして今日は娘のバースデーパーティを行いました。
ホントの誕生日よりかなり前倒しですが、私が来週は出張でいないため
本日おこなったのです。
それにしても、最近のJS(女子小学生)は、とってもオシャレ。
洋服はもちろんのこと、ブーツや髪飾り、バックなどとてもカワイイものを持ってましたよ!

12月に入り、忘年会、クリスマス会で胃袋も肝臓も忙しくなりそうですが、
皆様ご自愛くださいね~!

☆ スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ) ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿