2012年1月5日木曜日

2012年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は家族と共に大阪・東京で過ごし、しっかり充電することができました。
明日からの仕事再開も心機一転はりきって参りたいと思います。

先日のブログやメルマガでもご紹介しましたが、
明日は年始吉例の「新春鏡開き~樽酒振舞サービス」が
日本の酒情報館にて正午と17時から開催されます。
各回とも先着200名様には辰年を記念して刻印された“干支枡”のプレゼントも
あるようですので、ご興味のある方、お近くの方は足を運んでみてくださいネ!

ところで昨年行ったスポーツ栄養セミナーの様子
今春から始まる中村中・高校でのレシピ提供に伴う試食会の様子などを
HPでご紹介頂いております。よろしければ
毎週更新している日本酒を使ったレシピと合わせてチェックしてみてくださいね。
 
2012年が皆さまにとってステキな年になりますように!
少しでも皆さまのお役に立てるよう私も日々精進していきたいと思います!
 
☆ 公認スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ) ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿